寝れない夜

9日は大統領選の投票日だった。

今午前1時52分だがまだ結果が出てない。

夫が推していた人がどうやら負けている(現時点)

私はどうしても政治には疎いが夫の影響と
見た感じで夫の推している人がいいかなぁと思ってる。

もちろん外国人なので私は蚊帳の外である。

夫の推しは今私たちが住んでいるとこの知事をしていた。

仕事はすごくできるけど口がちょっと悪いかな?という感じ。

あと日本とは大変かもと言われてるとか。


寅年には色々なことがおきると飯田さんがいってました。

なかなか思い通りにいかないんですかね。

きのこさんの占いでは私の星座は
やり返す年だとかなんか書いてました。

よく意味がわかりませんでした。

夫が結果を見てて私もなんだか寝れません。

ココ最近苛つくことや仕事で振り回されることが多くて
ストレスが多く
生理も重なって
体調があんまりよくないです。

昨日と一昨日2日は家から出ませんでした。
仕方ない!わたしは体調が悪かったんだもん!と
言い聞かせました。

自分を責める癖があるので。

とある人のnoteを一気読みして
色々気持ちが高ぶりました。

ハワイの言葉ポオポノポノでしたっけ?

それを思い出して
眠りにつきたいです。
ごめんなさい
許してください
ありがとう
愛してます